特別養護老人ホーム清心苑

特別養護老人ホーム 清心苑

ゆったりと、日当たりの良いお部屋で、いつまでも心豊かな毎日を

居室

各室、十分な自然採光が得られ外の景色を楽しむことができる快適なお部屋です。ご希望に添えますよう、畳敷きの居室も設けております。

ユニット

ユニット内に設けられたキッチンや食卓は開放的で明るく、テレビを見ながら食事を楽しんだり、他の入居者様との会話も弾みます。

機能回復訓練室

明るく広々とした所で、のびのびと楽しく歌や軽い運動に取り組んでいだたき、身体機能の維持や向上を目指します。

地域交流ホール

地域の方々や入居者様、そのご家族の交流の場としてお使い頂けます。外部に面していますのでとても明るく、親しみの持てる利用しやすいホールとなっています。

理美容室

明るく見晴しの良い場所にあり、古風な感じのインテリアはどこか懐かしく、落ち着いた中で身だしなみを整容することができます。

喫茶室「こころ」

一般の方でも気軽にお茶を飲んだり軽食をとることができます。モーニングサービスが人気です。

渡り廊下

悪天候でも南北両館を行き来することができます。非常時用の防火シャッターと排煙装置も備えています。

手芸クラブ

編み物や裁縫などが好きな入居者様が集まり、様々な物作りを楽しんでいただいています。作った作品は展示会などにも出展しています。

利用料金

パンフレット

利用申込書

お問い合わせフォーム

施設見学・介護に関するご相談など、お気軽にお問い合わせください。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

ギャラリー